結婚とは幸せになるためではない

結婚する時ってどんな想いだった?

結婚したら幸せになれると思った?

結婚する事が幸せだと思った?

どうも!!鍼灸心理カウンセラーSHINことハセガヒロシです

結婚から連想されるものが

幸せ

だとしたらうまくいきません(ー)

ドラマ観てたらすげいい事山Pが言ってましたわ(笑)

結婚とは幸せになるためにするものではない。

辛い毎日を2人で乗り越えるために結婚する。

その結果が幸せになることもあるかもしれない。

こう思えることで

男性は幸せにしなければいけないというプレッシャーから解放され

女性は幸せにならなければいけないというしがらみから解放される。

もう1度言うよ

結婚とは幸せになるためにするものではない。

辛い毎日を2人で乗り越えるために結婚する。

残り5名です

SHINのはり灸でココロもカラダもお肌も綺麗になっちゃおう

男性も少し募集します(ー)