32(33)w0d妊娠9月突入マタニティブルー?

2日前?の話になりますが。。。

早い()

ついに9月突入()

安定期に入るまでは1週毎のカウント壁にビクビクしながら長いなぁー(::)なんて思ってたのに2月後にはほぼまちがいなく私のお腹は空っぽになってるのねー(艸)

ここ最近の体調備忘録

後期悪阻?

常にじゃないけど、また匂いに敏感えづく(吐き戻しはまだなし)

時胃がムカムカする。食べ過ぎが悪い?でも満腹でも平気な時がある

胎動の変化

ヘソの裏側攻撃が減る()むにょーんって伸びてる感じの胎動が増えるしゃっくり?ピクンっピクンっって胎動が増えた

お腹

痒い皮が伸びてるのかな???妊娠線できませんように

体重

妊娠前から4kgだしわりと優秀?でも胃の不調で3食ちゃんと食べられてないからちょっとそこが心配

そして。。。体調変化じゃないけど、メンタル?タイトルにも書いたマタニティブルー

マタニティブルーって産後のことでしたっけ笑?じゃぁ、妊娠うつ???

昨夜突然涙が止まらなくなりました

きっかけは本当になんで?!ってくらい些細なこと旦那が冷たい。。。いや、冷たく感じた?

一晩たって考えてみると、旦那は通常運転だったんだけど、妙に昨日は冷たく感じじゃったんだよねー

いや、ホルモンバランス恐ろしい

さらっと調べてみたら妊娠初期と後期はホルモンバランスの関係で情緒不安定になりやすい?みたい?

旦那はthe昭和の男

今から教育してイマドキ男には決してならないと諦めているので笑これは自分自身が外に出て遊んでストレス発散産前の遊び納めしたいと思います

こちらは先日行ったホテルのランチビュッフェ

旦那が働いてる時間に無職の私がこんな美味しいもの食べてるなんで申し訳ないなぁー。。。って思うと、少しだけ旦那に優しい気持ちが持てます笑