タンドリービーフ

今日の晩飯。

一昨日ハナマサで牛のバラ肉を安く売ってたので、一部を煮込んで、

残りをガラムマサラ主体のソースに漬け込んでおいたのを今日焼いた。

結構旨かったけど、肉がちょっとかなりスジっぽくて硬かった。母親

にはちょっと無理だったかな?辛くは無かったけど。

昨日いろいろ野菜を買い込んだんで、少しでも消費しようと、こんな

メニュー。ナスもピーマンも月曜に買ったもんだけどね(-;;;。

本来はイタリアンのちゃんとした名前が付いた料理なんだけど、ズッ

キーニは入ってないし、パプリカじゃなくてピーマンだし、作り方も適当

なんで、まぁナスピーマン玉ねぎのイタリア風炒めとでも名付けよう

かね。

一昨日煮込んでおいたヤツ。一部食べた。

広告を非表示にする