☆お詫びのムシキング☆

お疲れさまです

今日はお昼から

私の健康診断の

再検査で泌尿器科

行ってました

病気だったらどうしよう…

とかなり不安だったのですが,

結果問題なしでした

あ〜ホッとしたぁ

今回尿検査で

ひっかかってたんだけど…

健康診断の日ね,

朝起きて我慢できずに

トイレに行ってしまって,

検尿の時にほとんど出ず(笑)

絞り出したのが

悪い結果に出たようです(笑)

みなさん

尿検査の前は

トイレ我慢しましょう(笑)

ひとりじゃ心細かったから

(て言うか2人とも休みだから)

鼓太郎と心晴に

ついてきてもらってて,

長時間病院で待たせちゃったから

お詫びのムシキング

「今日は3回していいよ」

って言うと

「わーいお母さん大好き」

だって

そのあと

「5回でもいい?」

って聞いてきたけど無視(笑)

さて,

ムシキング終わったら

買い物して帰ろうかな