企画ものスタートします!生徒さんインタビュー

こんばんは!色彩生涯教育協会インストラクター横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラーデコの市村知絵です。

すっごい楽しいこと始めます!!

来週の火曜日8月8日インタビュー第一弾発信できると思います!!

1か月に1回か2回、発信していきたいと思っています。

名刺をデザインしてくださったり、CLEでもたくさんのブログのカスタマイズをしてくださっている山野さんが

山ただ生徒さんの声やお客様の声を載せるだけでなく、新しい試み

しましょうよ〜。カラーの先生はCLEでもその他でもたくさんいると思い

ますが、その中、ちやみさんの強みってなに?

私好きなのは、一人ひとりと向き合って初級からプロを育てることです。

企業と関わるとかよりも一人ひとりの人生と向き合って、成長してくれて、楽しんでくれてるのがすごく嬉しいです。

山プロの生徒さんやインストラクターいっぱいいるよね。それそれ。

人の養成なんか誰でもできることじゃない。その人たち1人ひとり取材してみない?

私人の人生背負うみたいの全然苦じゃないです笑。任せてって思う。めっちゃやりたい。まずはインストラクターになってくれた生徒さんにインタビューしたい!過去現在未来いろいろ聞いてみたい!

山だよね〜掘り下げてみるのいいよね〜。みんな知りたいと思う。

いろいろなこと聞きたいし、好きな雑誌や色、かばんの中身まで

知りたい。みんなもそうだと思う。人に興味がある人が、カラーリスト

になってるから

で、ついに実現しました。インタビュー始まってます。

第一弾、じゃ〜ん

松野香苗ちゃんにお願いしました。

めっちゃ掘り下げて、めっちゃ赤裸に語ってくれています

カラーリストのお仕事、コンプレックスの塊だった過去、ショックだった出来事、ハッピーな今、これからの夢。

好きな色、コーディネイト、好きなカラーの本、雑誌、かばん、お財布いろいろ紹介してくださっています。

楽しみにしていてくださいね〜

プロの生徒さんから徐にインタビューしていきたいと思っています。

自薦他薦問いません。待っててくださいね〜

横浜大倉山から横浜星川に移転いたしました。星川駅もしくは和田町駅から徒歩圏のカラーサロンです

めっちゃくちゃ似合うピンク教えます!!

ピンクが分かればメイクが決まる!ピンク1DAYレッスンです。

ピンク診断メイク似合うストールプレゼントの盛りだくさんだけど

5000円3000円のレッスンです。

まずは、カラー体験してみませんか?

9月8日金1030〜1200

9月14日木1030〜1200

似合うピンクが分かればメイクが決まる!!

カラー診断をしたことない方へおすすめカラーの体験レッスンをしたい方/体験レッスンの様子

美色コーディネイト講座

当サロン人気ナンバーワンの美色コーディネイト講座です。似合う色の診断だけでなく、心理学、

コミュニケーション学、コーディネイトレッスン、骨格診断、メイク、色の基礎知識などをきちんと学べるコースです。シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。

9月11日月1030〜1200

9月19日火1030〜1200

似合う色が分かるだけでなくコーディネイト、メイク、や生活取り入れたい方

色できちんと綺麗になりたい!骨格診断や似合う洋服、アクセサリーも知りたい!方へ/美色コーディネイト講座の様子

パーソナルカラー診断

1日で似合う色が分かりたい方へ!1日完結!パーソナルカラー診断/パーソナルカラー診断の様子

色彩検定対策講座

色彩検定

色彩検定対策講座について合格率90以上

レッスン色彩検定1級対策講座始まってま〜す。お問合せください

お得なクーポン配信中です。お友達になってね。

こんなことで悩んでます!っていう方は、フォームもご利用ください

お申込はこちらをクリック