第3918話  むしり取らないで

鹿の王3巻を読み終えました。

感想はもう少し先にします、まだ完結編を読んでいないので。

1・2巻が出て1カ月しか経っていないのに、けっこう人物相関図や国同士の関係をけっこう忘れてしまっているので、思い出しつつ読み進めてやっと頭の中の軌道修正ができました。

大丈夫です、これは何度も読み返すと思うので。

まだ1回目っていうカウントなんでね、初見の楽しみ方ですね。

どうも、ともんじょです。

もうなんかあまり話すことがないので。

ここ数日心のよりどころにしている曲を紹介しておきますね。

福耳っていう有名アーティストさんたちが集まったバンドなんです。

杏子さんや山崎まさよしさんスガシカオさんスキマスイッチ、などなどこのほかにも聞けばわかる人たちが所属しています。

その中の曲で「星のかけらを探しにいこう」っていう歌があります。

ボクはカバーを先に知りました、アカペラでアレンジしていてとても素敵だったので、

元曲を探して聞いてみたら元曲も素敵。

しかし、個人的にはスキマスイッチカバーが個人的に好きなので、それを紹介しておきますね。

これを歌えるようになりたいな。