どこへ行っても楽しい!!

こんにちは!!

昨日は気温以上に凄い湿度で参りましたが、一晩経過したら

梅雨明けした様な(してるけど)爽やかな初夏の様相ですね〜

内容のある良い一日になる事に期待したいと思います!!

番外編雑記になります〜

那須高原SA(下り)

ステーキラーメン(牛or豚)

パンチの利いた味わいで面白かったです!!

漫画の世界?

大きなスワンに見下されます。

威圧感しか感じません…

羽生PA(上り)

一本うどん

すぐ出るクイックメニュー

胃袋に沁みる味わいがします〜

麺料理と言うより完全にうどんの煮物

鬼平メンチ

にんにく入りで車中がガーリック臭に包まれます(笑)

思い出コーナー

ある意味今回の一番!?

(また来たいな〜)

素直にそう思えた景観の良さ

「皮ごと食べるんだよ?」

桃の皮の美味しさを教えて貰いました!!

これからは剥かずにガブリ付こうと思います〜

takeは飲みませんが

世の中は色々と楽しい物に溢れて居ますね!!

次はどこでどんなモノに出会えるのか楽しみです!!