パイレーツサマーバトルミキ広鑑賞ラスト

やっとこさミッキー広場鑑賞の写真ラストです。

これにて今シーズンのびしょ濡れながらの写真は終わり!

なんて、寂しいことにならないといいのですがf;

今日からもう8月。夏は短いのですからね。

さてさて、前記事はジャックにまんまと船を奪われたバルボッサが船を取り戻せー!というところまででした。

それにしても海賊さんたちの一致団結ぶりというか、変わり身の速さにはビックリ(。)

結局最後はズル賢いジャックをキャプテン!と讃えるのですから!

ふと気付けば、ミッキーとかミニーちゃんとかドナちゃんとかグーさんとかとか一切出て来ないじゃぁないですかっ!

(恥ずかしながら、ザンビ前で鑑賞した時には気付いてなかった!?!?)

まぁ確かに、この中にミッキーたちのキャラが混じるのは無理がありますし、映画の世界観がぐっちゃぐちゃになってしまいますもんね。

ただの水かけ祭りに終わらず、ジャックVSバルボッサというストーリーを盛り込んだところが最高です。

伝説の船の造り込みなどもお見事!

パイレーツオブカリビアンを知らない人でも、その雰囲気に存分に浸って楽しめるのではないでしょうか。

ただ単に濡れたいだけであれば他の遊園地やプールに行けばよし、ミッキーやミニーと盛り上がりたいのならばランドへGO!って感じでしょうかね(-)

荒波を乗り越えてきたかのようにびしょ濡れた海賊さんたちの色気に乾杯

ラスト、海賊さんの個人技も光ります

荒くれ者のダンスが男らしく勇ましい!

そして、海賊たちの戦いのシーンも演出まるで映画を観てるみたいでした。

水しぶきの中での格闘シーン、超絶カッコいいーーっ!!()

何気なくフラッと広場から海賊さんたちが去っていきました。

終わっちゃったの??って思ったけど、

だけど満足ですいえいえ、もっと観たいと思いました。

ミッキー広場には拍手が沸き起こっていました。

終了後、自分の全身と隣の女の子の全身を見比べて、お互い笑い合っちゃいました。

濡れたねって-(;)笑笑笑笑。

ari-kaz