FGO二周年福袋&(呪)処女膜喪失

先月からFGOシンデレラガールズ始めて

絶賛どんバマり中

そして今日、遂に無課金勢を卒業して

二周年記念の出現率1%の星5サーヴァントが一騎確定の有償ガチャ回してみた

界隈では闇鍋と畏れられているこのガチャだが

初めたばっかだから51騎中まだ1騎所持してないし

流石にダブらないでしょうwwww

51分の1はいくらフラグを乱立させようが、一級フラグ建築士でも無い限り

まず当たらないよwww

結果

あっぶねww

水着違いでほぼニアミスじゃねーかコレwww

でも狙ってたセイバーかアーチャークラス!!

そしてカワ(・∀・)イイ!!

性能文句なし!

さらに恒常じゃなく限定!!

イベで水着鯖は玉藻しかないから貝殻も充分。

そしてカワ(・∀・)イイ!!

欲を言えば頼光ほしかったけどまあいいでしょう

更に星5礼装もでた!!

かなりツいてますわコレww

ファッ!?

オイオイオイ、まさかの幻の2枚抜きだわ俺

つい前の10連で星5引いたばかりだし、

多分これで幸運スキルEぐらいにまで下がっちまったな

当分星5なんてこねえわ、ぜったい、かならず、

うん。

・・・・・・・あえ( ´∀`)?

・・・・・・・・え?

・・・・・・・・・え?