暑さがこたえるお年頃〜?

土曜日は前夜祭。

今日も激励に行きました。東野君の隣が私です。はいはい、あの若い方ですよ、当然!(笑)

走行前の男の背中。これに惚れちゃうんだよね〜、カッコいい。

かつて、私の背中に惚れたらしく、パンダさんが声をかけてきた事がありました。(笑)私って、カッコよかったかしら??バイクを押してる姿はヨタヨタですが……(笑)

前夜祭恒例のバイクパレード。バイク乗りなら、一度は参加してみたくないですか?私はRVFと原付で走りました。8耐前のコースを原付で走った時は、原付ライダーとして、ちょっと嬉かったです。

さて、明日は決勝です。八時間、ライダーも観客も耐久です。そうそう、ゼッケン3の岡村君は、練習走行で一人負傷したため、二人で八時間を走ることになったらしいです。ますます熱い8耐です。