忍びの国衣装

少しご無沙汰していました。

目の前のことに集中するため

blogや情報も遮断していましたが

ようやくひと段落つきました

だけど忍びの国は、何回も見ています。

むしろそれしかやってないです

それは今一番のプライオリティですよね!

内容を知ってから

観る聴く味わいに

作品への思いがまた深くなります。

漫画のアンソロジー版は

泣けてくるし

サントラ聞けば

日置大膳のテーマで月曜は乗り切れる。

大股で歩きたいし、吠えたいよ笑

お絵描き心もムズムズ。

字幕版見たさに遠出したら

アユハピ以来の友だちにバッタリ

今はオリジナル脚本読んでます。

買ってからは

掲載の絵コンテを見ないように

輪ゴムかけてました。やっと解禁した!

脚本は月日の流れがわかりやすく感じます。

後は衣装展がこちら地方に

こないかなぁと切に望んでいます。

無門ポンチョ見たい!

衣装に

関わった方のblogがありました。

鈴木亮平さんも暑かっただろうなぁ!

ご覧になった方いかがでしたか。

さて、この週末も

忍べますように!

広告を非表示にする