音呼知新のみかん祭@Shibuya TSUTAYA O-EAST 2017/07/09

ヨシモン&ソーファンクル

1.パイオーツ・オブ・カリビアン 〜カリブのぱいおつ〜

2.Naha-Naha

3.ワールズエンド・ボッサーノヴァ

4.ICHIRYU

5.ら・ら・ら(大黒摩季)

(金タイツG田渋谷を行く映像)

LUNKHEAD 一部

1.ENTRANCE

2.優暮

3.ギグル

4.魚の歌

5.ランドリー

6.インディゴ

7.夜行バス

8.星の欠片

9.十六夜の月の道

10.シューゲイザー

11.カナリアボックス

(ツアードキュメント映像)

LUNKHEAD アコースティック

12.月光少年

13.loop

14.夏の匂い

15.桜日和

16.玄関

(4/15 男限定ライブダイジェスト映像)

LUNKHEAD 二部

17.美しい人

18.決戦前夜

29.Birthday

20.螺旋

21.id

22.プルケリマ

23.呼吸

24.幻灯

25.月明かりに踊る君を僕はただ見ていた

26.体温

27.ガラス玉

28.シンドローム

29.うぇいうぇいうぇい

30.いきているから

EN

31.白い声

32.前進/僕/戦場へ

WEN

33.スモールワールド

開演前におもむろにヨシソー登場。

いつもの長渕とかしょうもないけど面白い。

ワールズエンド・ボッサーノヴァの歌詞が面白い(笑)サビが絶妙。

くるりとは何も関係ないらしいタイトルと最後Lovin Youになったり自由すぎ。

一部はG田さん金タイツ!入口から入ってくるのかと思った笑

指まで覆ってるのによく弾けるよね!しかも一部の間ずっとって凄すぎ。

夜行バスの壮さん格好良かった。

玄関はアコースティックでもすごくいい。

二部はでました美しい人!毎度の盛り上がり!

Birthdayも螺旋もよかった。呼吸はクソ格好いいし!

うぇいうぇいうぇいのおっさんは何度見ても理解不能(笑)

対バンツアーも発表されてまた楽しみができた。

チームランクヘッドの方々、こんなイベントをやりきってくれてありがとう。

どうせならもっとたくさんの人に見てほしかったな。

赤坂ブリッツは埋まって欲しい。おだかにもっとすごい景色を見せたいっていつも思う。