こんな個人起業はいやん

木曜日は大人の女子校、

今村愛子さんのブログで、

記事を書かせてもらっています。

愛子先生

小人どきっ!売れる人と売れない人の違い

愛子先生は生徒たちの様子を見ていて、

これちがうだろってことがあると、

ライブ配信などで喝をくれます。

商品提供してる時点でプロなのに、

起業練習中がんばるわたしー!みたいなのは、

お客さん側から見てどうなのかな?とか、

かなりつっこんで話されていたので、

それを元にわたしもレポを書いてみました。

でも、レポはほんのひとかけらで、

じっさいのこういうのは買いたくないよね!話しは

もっともっと大容量でした!!

すごかったー

質が悪かったら、

商品を引っ込めることを考えよう。とか言ってましたね。

わたしがこれはいやだなって思うのはね、

起業をわたしの輝く手段にして、

わたしが輝くために、

みんなお金を払うのよ。ってサービス提供者!

だよグレーでやわらげてみた

起業入門コースはさいしょに相手主体って教えるから、

なにげにいいコースだったと思う。

自分が相手になにを差し出せるのか。

そこは考えても考えても、足りないくらいで。

個別にもっとやっていかないとなぁ。

わたしに何を期待してる?

何をどんなふうに伝えよう

いつもぐつぐつにこんでます

ぐつぐつ苦悩編。

小人記事の世界観愛子さん、それってどういうこと!

おきにいり

小人牛さんモーモーと二次逆次

大人の女子校、詳しくはこちら