ミゼットみたい

1羽飼いみたいな生活をしているセリカ。他の子達の姿を見ていても自分が1番だと思っているみたいです。

セリカを握りながら片方の手で誰かを握っていたら写真のようにセリカは手から抜けて片方の手に飛んで相手を追い払ったりします。やきもちなセリカの行動を見ていたらニ代目のボスだったミゼットを思い出します(右の写真の子です)

6歳のミラ・メリー、7歳のレビンより若いせいか最近はミラにも負けないです。セリカが4代目のボスみたいです。

ボスになってもセリカ文鳥様の庭は苦手みたいです(そんなところもミゼットに似ています) ミラが「セリカがあたいより強くなっても庭はあたいのよ亅と言っています。