第2話嫉妬したんだよ。って素直な言葉が聞けた。コレこそ大きな男性の愛

縁結びヒーリングについて

いつもありがとうございます。

前回お伝えしたように

ツインレイ集合意識から退出した為

セッションスタイルの大幅に変更しております。

このブログに興味あるという事は

新たなタイムラインに入りたい方達です。

埋まった女神、行き場のない男性を

思いっきり引っ張り上げます。

私を求めて下さる方は

エネルギーが強い方ばかりです。

ブロックが強い!

一般的な励まし優しい言葉が

通じないのです。

日、全力でやらせて頂いてます。

私は話しながらエネルギーを送るタイプです。

お客様とエネルギーを循環させて

ブロック解除不純物の浄化と

宇宙の生命力を

肉体を超えるくらいの勢いで送ります。

体に定着するまで個人差ありますから

時間は無制限に致しました。

セッション後の感想は

あまりいい話を聞きません笑

自分を見失う感覚

生理頭痛等の体調不良

目の前が暗闇を経験します。

アセンション前とはそういう事でして

今までの人生、

どれだけ逃げたか受け入れてください。

過去が活かされるのは

事実を受け入れた者のみです。

這い上がる術も

闇を光に転じる術も

全てお教えしてますので

自分を信じて、ゆっくり何かを決断してください。

女神ツインレイ及び

マネージメント男子

そして、このブログを愛してくれる皆様は

中途半端で幸せになれるほど

甘い人生を選択されてません。

命が本当に喜ぶ事

真実の楽しさを感じる事が出来るでしょう。

この時代に地球にいる意味があります。

小松なな

今回は、女性開花の真相を

宇宙目線で詳しく書きました。

まずは!

第1話からどーぞ

第3話まで続きます。

女の開花真相

誤解されている事があります。

本音で行動して下さいと

皆さんの命に許可証を

与えると

今の生活をグレードアップ

させる行動が大半です。

例えば

毎朝お弁当を作っている。

毎朝お弁当を作るのが面倒

という本音により

コンビニでお弁当を買う

という行動をする。

結果

お金を出して、

お弁当作る手間を省けた

本音で行動できた!

やったー

って感じだと思いますけど。

確かに

一歩前進した事には

間違いないんですが

それよりもっと深く

自分の本音に気づいて欲しいです。

もしも、

毎日通う会社が

楽しい場所だったなら

お弁当を作るのが楽しいはず。

もしくは

お昼抜きでも

元気でいられるんです。

フォーカスすべき事は

お弁当では無い!

そういった根っこの深く

本音を掘り下げないと

現実は変わりずらいですよね。

そして本音に従うって

実は材料は既にそろってますから

お金ってあまり使わないんですよ。

行動する前に

内観の時間を

増やす事がポイントです。

本音の件は重要なので

私の話しを交えて

お伝えします。

夢が大事過ぎる件

今では音楽をやりたいって

毎日何百人みてる

このブログでも言えるのですが

ずっと

親にも誰にも

本気で言えなかった。

度気が向いたら

誰にもバレないように

内緒でオーディションを受けてました。

私の親は、アイドルが大好きなので

物凄い応援してくれるはず。

誰もその夢を否定しないのに

言えなかったのです。

大切な願望過ぎて

自信が無いんです。

オーディション会場に行っても

トイレで泣き出したりして

当たり前だけど

こんな状態で受かるはずないんですよ。

本気で挑みたいのに

本気で音楽をやりたいって

これだけ言えない。

恥ずかしくて

苦しくて

逃げ出したい。

よく楽に進める方に進むと幸せになれると

言いますが

女神系はいつも自分の

楽を選択してるので

自分の時代を巻き起こしたいなら

逆を行った方がいい。

孤独だよ。

でも

女神はずっと孤独だったでしょ?

過去と何も変わってません。

楽を選んでも辛いなら

成功してしまえばいい。

言葉にできない願望は

どんどん忘れていくものです。

真実の相手との出会い

夢を語れるキッカケをくれたのは

ツインレイらしき人物との出会いでした。

音楽をやっていいんだ

って許可がでた。

おまけにサイキックも

パワーアップしました。

この真相はね、

宇宙に愛されてる感覚です。

ツインレイと出会うと

同時に

宇宙が身近になります。

今まで生きてきた以上に

宇宙に愛されてる感覚が

ダイレクトに届く

だからこそ

私はを創造したいって

言えるようになるんですね。

結婚が自由への扉

宇宙から

愛されていたんだ。

今までもちろん自分が大好き

でも

自分以上に

愛してくれる宇宙がある。

この世界に

絶対愛という

ものが存在する。

愛されている感覚

そして

肌で愛を感じた

愛の深さが違かった。

この愛にのまれてしまいたい。

いっそのこと

のまれてしまえばいい。

全てを手放してしまえばいい。

手放した先

男の愛で

溶けた女の愛は

無になるどころか

羽ばたいた。

神は愛から創造する。

男が生きるために

守り抜いた

俺の命

女の愛で

和らいだ。

私達に

自信なんてなかった。

真実の愛が

無かったから。

何かを隠して

歩んだ二人の人生

男は目的の為に

本気で挑んだ。

女は目的から

ずっと逃げた。

たーくさん

遠回りしましたね。

男の愛の元で

女の開花とは

宇宙のシナリオ

結婚が自由の扉になります。

この自然の流れで

男性が嫉妬をして

女性が自分を抑え込むのは

お互い苦しい

不自然な現象なんですよね。

最終回は、

男が嫉妬を乗り越えた先の未来

を話します。

iwillsavetheearthyahoocojp

縁結びヒーリング25000

小松なな