保育園スタート!

今日から保育園スタートです!

昨日は保育園の準備もしないといけないのに、寝かしつけに2時間かかって私も一緒に寝てしまいました。

夜中の1時くらいに目が覚め、シャワーを浴びて保育園の準備やメルカリの梱包などをしていました。

4時に再度寝床についたのですが、6時に起きてすぐ保育園に連れていこうと思ったら、寝坊。

8時過ぎに保育園に連れていき、娘が留守の間に家の修理をお願いしています。

来週から会社勤務になりますが、大丈夫なんだろうか。。。

仕事は集中してみっちりできるとはわかっているけど、物販とか家事とかはスピード上げていかなければ!

先月仕入れ元から注文した売れ筋商品がまだ届かないので、品薄状態で売り上げも全然です。

今日はアフターピルの新たな記事に取り掛かっていますが、またまた一致率が60を超えてしまっています。やばい。

広告を非表示にする