11周年 浴衣姿で お祝いです

7/7で、お店の11周年に

なりました。

11年、よく続きました。

本当に、早かったです。

11周年なので、特に何もしない

予定でしたが、

スタッフの希望もあり。

去年と同様、お祝いとして

2w位、浴衣で、接客することに

なりました。

スタッフがやって来て、

ママさんが、着付けを

手伝います。

やはり、女性の浴衣姿は

夏らしくいい感じです。

浴衣のスタッフ3人の

記念写真です。写真1

いつまで続けられるか

わかりませんが、

元気な内は、続けたいです。

閑話休題

百日紅サルスベリ)白とピンクが

咲き出しました。写真2/3

夏らしくなります。