みつろうさんトークショーで!何かが起こる?ミラクル勃発か?隊長を探せもやるで!

みつろうモデル3美ら海

オーロラクリスタルホタル玉コスモオーラアクアオーラブレスレッ

笑えるスピリチュアルリーダー!さとうみつろうさんをイメージし、更に、みつろうさんのご出身である沖縄の幻想的に輝くトンボ玉の一種で琉球ガラスのホタル玉を使用し美しい美ら海を表現しお作りしたモデルです!

トップの非常に珍しい紫のオーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。レインボーの光は太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、とても強いバイブレーションを持っている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のすべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれている。

周りを彩るコスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的とされます。隠れた才能などを見出すことで、新しい力が発揮できる。

アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれるといわれている。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。人との関係や、良縁を築築くサポートをしてくれ、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石です。マイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持っており、あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

販売の方は、minneでやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

minneはこちらから

さてさて!

明日は!

いよいよ!

あの笑えるスピリチュアルリーダーの!

さとうみつろうさんが山形へやってくる!

まだ、当日券あるそうなので、皆んな、行こうぜ!

否!

正確には、もう、山形へ着いてるかもしれぬが!

ワシも、みつろうさんと言えば!

まだまだ、引き寄せ初心者だった頃に、

神さまとのおしゃべりあなたの常識は、誰かの非常識さとうみつろう1500円

楽天

神さまとのおしゃべりを読んで!

カチカチだった固定観念だらけの頭をバチコーン!!

とぶち破ってくれた!

ワシの恩人の一人が、みつろうさんだと思っております!!

みつろうさんのブログから、当時、ゆんゆん大作戦なるものを、東京でやっていて?

そのくだらなくも見えるが、素晴らしいUFOを呼ぶという大作戦の東京支部長をしていた、Happyさんのブログに出会えたのも、みつろうさんのおかげ!

みつろうさん、無くして、今のカリスマリールゥは存在しなかったであろう。

大好きな方でやんす!!

その、みつろうさんが、山形へやってきて、トークショーを!!

これは、参らねばならぬ!!

そして、以前の東京で七夕に行われたゆんゆん大作戦でも、ご本人にみつろうモデルをお渡ししていたのだが!

今回も!

Newみつろうモデルをお渡しするべく!

宇宙からのインスピに従い!

Newみつろうモデルができましたで!!

みつろうモデル3美ら海

オーロラクリスタルホタル玉コスモオーラアクアオーラブレスレッ

みつろうさんのご出身でお住まいでもある沖縄の美ら海をイメージし!

尚且つ、沖縄といえば、琉球ガラスを使ったホタル玉!

これをお使いし!

沖縄の美ら海のような爽やかで大きな器で、我を導いてくれる、みつろうさんをイメージしてできました!!

みつろうモデル4オーロラクリスタルフローライトコスモオーラヘマタイトブレスレッ

みつろうモデル5オーロラクリスタルフローライトアクアオーラオーラブレスレッ

いやはや!

作り出したら止まらんくて!笑

結局、3個出来上がってしまいました〜!

ので!

全部、みつろうさんに渡すで!!

みつろうさんの腕をリールゥブレスがジャックするんや!

迷惑なやっちゃ!笑

でも、いいの〜!

久に会う、みつろうさんに、山形で、まだまだ頑張っておりますよ〜!

って、言いたい!

ホント!

みつろうさんのおかげだから!

感謝を込めまして!

今のリールゥが、宇宙と繋がりお作りしたものをお渡ししてきます!

そして!!

明日、みつろうさんのトークショーに来てくださる方に!

プチ隊長を探せ!!

を決行いたす!!

みつろうさんの邪魔にならんように、コッソリとやるで!

一番目にリールゥに声をかけてくれた方に!

宇宙モデル進むべき新しい道標へ!

スワロフスキーアメジストオーラオーロラクリスタルアクアオーラホークアイサンキャッチャー20センチ

をプレゼント!!

もしかしたらば!

ブレスもプレゼントするやもしれぬ!!

ブレスは、どうしても腕のサイズがあるために、合わない場合も考えて、サンキャッチャーにしましたで!

ワシは、

こんな感じで、いつものように、ブレスをジャラジャラと着けていくので、それが目印や!!

会ったことある方でも、ない方でも、どちらでもいいからね〜!!

見っけたらば、声かけてみてくだされ!!

せっかくの、ワシの住んでいる山形だもの!!

繋がって同士になっちまおうで!!

迷惑とか言わんでね〜!

後の邪魔はせんけん!!

ということで!

明日は!

みつろうさんのトークショーに行ってキマ〜す!

いろいろと、受け取ったものを、またまた、ブログでシェアするっすね!

いつも、ありがとうございます!!

そして!

昨日の夜、Happy師匠よりLINEが来て!

超、超、超嬉しいことがありました!!

それもこれも、最近の感謝実験のおかげかしら?

そのことは、いずれまた〜!!!

リールゥ

再販のご依頼は、以下のオーダーフォームよりお願いしますね!

リールゥブレスレット再販依頼

minneにもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!

minneはこちらから