話が盛り上がらなかったのに

今日初めての人に会ってきました。

あまり向こうからしゃべってこないし、こっちから話しても話し続かず。沈黙の時間がつづく。

救いは並んで座ったので目を合わなくて良かったこと。沈黙でも耐えらえる笑

これはダメだなと思って帰ってからお礼のラインしまして、次断られるだろうなと思って返信を待つ。

のですが、断られなかった。断られると思っていたので嬉しかったですが、断られなかった理由が分からない。取りあえずなのか良かったのか。女性に気に入られるって難しいしわからないです。

やっぱり座る位置は向かい合わせよりも、並ぶかはす向かいがいいみたいです。視線恐怖ならなおさら。