出遅れ

こいほー

いや〜、カープ強いですね

仕事で後半しか観れてません。

おまけに最後は寝てた笑

気付いたら試合終わって

スポーツで映画の宣伝してました。

あの日、侍がいたグラウンド

そう言えば今日からだった〜

忘れとった

席を予約しようと様子を見たら

明日はすでに満席で

今日だったら2席空いてた

しかし、会員登録している間に

売り切れ

普段は109シネマズで事足りてるから

バルト11の会員登録してなかったのです。

広島ではバルト11のみ上映

月曜日はカープの試合ないから

仕事帰りに行くことにしました。

面倒くさいけど

面倒くさいより、観たい方が勝ってる

今日がベストだったのに出遅れました

さて、これから

普段は応援しないチームの応援でもしよう。

チームが上がってくると嫌だから笑

チーム選手の攻略方法を

カープ首脳陣の立場になって

考えてみようか

自分磨きランキング

広告を非表示にする