シャンディズニー夏イベント

ミッキー達が帰って、ド派手なお姉さん達が出てきます。

/やるのよぉ

/何度もぉ

そうです!思いもしなかった、ズートピアのジュディとニック!!

そして、水タンクを背負ったダンサー達!!

初っ端からかなりの水を撒き散らしますかなりダメージ喰らいます

顔に水が掛からないように、皆んな下を向きます。私もあまりの水量に、きちんとステージは見れず

続いて、夏といったらそう!リロ&スティッチー!

サーファーのお兄さんお姉さん達がステージを駆け巡ります。基本2人は波の台から動きません。そりゃあ濡れたらダメだよねw

帰った後は、浮き輪をつけたグーフィーが登場。

防水ケースと水しぶきでブレブレのぼやぼや汗

そして、後ろにファインディングドリーのでっかいハンクが!

手が7本なのか、数える暇もないくらい水しぶきがかかります。これ本気でやばい。

ダンサー人達もダイバーやニモやドリーをイメージした派手な衣装で可愛かったです。

続いてはアリエルの登場!!

後、姉からアリエルの所がかなり濡れると聞いたのですが、ジュディニックで既にびしょびしょになっていたので、特別濡れるって感じはしませんでした。

それでも、かなりの水量!!

ここからは、携帯の画面が暗くなっちゃって写真が撮れませんでした

アリエルの次はモアナ。

モアナのお姉さん、かなり綺麗でした

マウイもかなり大きくて、よく出来てましたw

個人的にはどこまでも〜HowFarIllGo〜よりも、マウイが歌う俺のお陰さの方が好きなので、そっちを推してもらいたかった

そして、フィナーレ!!

みんな衣装チェンジして出てきますが、これもまた可愛い

特に、ドナちゃんのパイナップルヘア?が、アドベンの某ショーを思い出させます。あそこまでボリュームはないけどねw

水を避けずに、ミニーちゃんに手を振っていたら、キスとハートをくれました!写真撮れなかったのが悔やまれるー

次回は日曜にイン予定!

今度はきちんと充電して、写真撮れるように頑張ります

防水のiPhoneを持っている人は綺麗に写真撮れるかもですが、ケースに入れてしまうとどうしてもボヤける上に、水滴がついて上手く撮れませんでしたただの言い訳

全体を見るなら、もう少し後方で見た方が良いと思います。但し、間にステージができていて、そこからダンサーが水を撒くので注意!!

ダッフィー達のパレードはまだやっていなかったので、これも絶対チェックしなければ!!

以上、夏イベレポートでした