これから神戸来週末も大阪です

こんにちは

本日は関西に明日のイベント

準備の為に前乗りです

そして、来週末も大阪で

森内みほちゃんとこんな

企画もします

まだ若干空きがありますので

是非お越しください

森内みほながつか翔の

1dayファッションプロデュース

私の事をLOVEになってもらえる外見作り

この二つのジャンルに絞って、

売れるための女性起業家に必要なファッション

婚活に効果的なファッション

ファッションコンサルを行うことにしました。

タッグを組む森内みほちゃんは

セルフプロデューサーとして

ファッションだけではなく外見の

セルフプロデュースを行ってます。

起業している女性、婚活している女性

にはオススメです

僕も一緒になって愛される女性を

作る為のアドバイスができたらと

思います

1day詳細

日程7月1日土

時間11時13時半(各2名)

14時16時半(各2名)

17時19時半(各2名)

場所大阪近郊

料金税込20000円事前振込

当日の流れ

最初の30分ながつか翔のヒアリング、スタイリングアドバイス

女性起業家の方には、

女子にウケる女子をスタイリング。

婚活女性の方には、

男性目線から理想の男性に向けてのスタイリング。

残り2時間ヒアリングに基づいて

森内みほちゃんの同行ファッションコンサル

起業婚活に大切なファッションで

なりたいあなたを目指して見ませんか?

素敵な皆様にお会いできること

楽しみにしてます

お申込みはこち

3月で起業女子からスペシャリストへ

プロデュースコース募集開始

詳しくはこち

ライン始めました

僕のリアルライフを配信中

登録はこち

InstagramFacebookもフォローお待ちしています!!