ネットスーパー

この度、私ごとながら、母親が1週間実は入院いたしておりました。

男のわたくしとしましては、一番気になったのが、食事をするって事でした。

料理は出来ない事はないが、普段あまり料理をしないので、どうなる事かと思っていましたが、なんとかバイクで近所のスーパーに買い物に行き、弁当やら魚やらを買って焼いたりして、なんとか料理をしていました。

女性ならネットスーパーの存在はご存知だと思いますが、男性の自分には初めて知る世界

ネットスーパーがあることは知っていましたが、自分で1週間、料理を作るぞと言ってやっていました。

そして、母親は無事退院

でも、母親が退院してからも、自分は料理を作っています

男性が一番困るのは、料理と言う面でしょう

出来ない事はないと思うのですが、突然やれと言われたら何をどうしていいか分からないと思います。

母親が退院して、ネットスーパーなるものをのぞいて見ました。

そしたら、こんな僻地でも配達してもらえる事が分り、便利な世の中になったもんだなあ〜って思っております。

品揃えも結構、豊富だし、5000円以上買えば送料無料、しかも支払いは、代引き、クレジットカードなど各種に対応しています。

車やバイクの免許を持っておられない方、ご高齢の方で買い物に行けない方、近所にスーパーやコンビ二がない方、ケガや病気をしていて買い物に行けない方、様々な理由でスーパーに買いものに行けない方には便利な世の中になったもんだなぁ〜って思っております。

ネットスーパーは、男性にはなじみが少ないかも知れませんが、こういうサービスも今はあるんですね。

自分は高齢になって、車の免許を無くしたら、どうやってスーパーまで買い物に行くかと考えていました。

車やバイクがないと重い米など運べないし・・・

でも、ネットスーパーで配達してくれるので、安心しました

ネットスーパー存在は知っていましたが具体的にのぞいたのは今日が初めてです

結構、品揃えも豊富なのでよかったです

自分の家の裏に住んでいる80歳くらいの、老夫婦はバスに乗って、スーパーに買い物に言っています。

是非、この事を教えてあげようと思います。

ちなみにわが町では歯医者も歯の治療の特殊な機械を積んで自宅までやって来ます

広告を非表示にする