読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鰻丼(辻屋)関市

12日(日)

たまにはラーメンをやめて鰻丼を!

関市の老舗「辻屋」さんです。最近では「しげ吉」「みよし亭」なんてのもありますけど、やっぱり関の鰻はここです。12時を過ぎましたが、何とか奥の和室に入れていただきました。小さなひな人形が飾られ、窓から水車が眺められるとても素敵な部屋です。今回は「並鰻丼定食」をお願いしました。表面がぱりぱり、中はふわふわ!美味しいですね。今回初辻屋の娘が「今まで食べた鰻と全く違う!」(*_*)と驚いていました。ご飯の炊き方、奈良漬け、肝吸い、メロンどれをとっても完璧な一杯でした!

帰りに大将にもご挨拶をいただき気持ちよく店を後にしました。

広告を非表示にする