もうすぐ誕生日 (仮)

【写真解説】

  「メシは、まだか?」

≪09:30≫

こんにちは。

背中の痛みもだいぶひき、

昨日から、普通の生活に戻りましたが、

まだまだ運動は出来ない状態です。

  (歳ですかね?)

運動できないのを言い訳に

勉強も2日間、しておりません。

  (今日はやるぞ!)

そして、

気が付けば、もうすぐ誕生日です。

また1つ年を取ります。

ふぅ。

オヤジも同時に年を取ります。

(67歳か・・・)

というわけで、週末は、

僕とオヤジの誕生日です。

---------------------------

週末といえば、

18日(土)の夜、久々に

ミャンマーナイト(3回目)を

開催することが決まりました。

次の日、仕事が休みということと、

たまにはみんなで飲もうぜ、

という思惑が一致。

  2人: ミャンマー

  1人: バングラデシュ

  1人: インド

の、

少数精鋭で頑張ります。

前回は7月でしたので、

約半年ぶりの開催となります。

毎回、酔っぱらってて、

話した内容を覚えてないので、

今回は、何について話したか

メモしておこうと思います。

---------------------------

そんなところですかね。

走るのをやめて、

みるみるうちに太りだした

アラフォーオジサンでした。

チャオ☆