読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェベル手放しました

先輩から格安で譲ってもらったジェベル250XCを手放しました。

譲ってもらってから既に8年、これまでエンジンから車体、サスやホイール、はたまたデジタルメーターの内部まで、色々手を入れてメンテしてきたけど、それでも98年モデルで19年経ってると他にも出てきます。

パリッとするまでメンテするといくらかかるかなぁと積算したら、ちょっと躊躇する値段になり、あとちょっと足せばこれより程度のマシな同車種が買える・・・

まぁ目をつぶれば乗れないことはないところばかりなんですけどね。

試しにバイク屋さんで買い取り査定してもらったら、まぁこの金額なればいいかと思った値段より+αだったので「えー」とか言いながら「じゃぁ、それで」と売っちゃいました。

さてと・・・

次はどうしよう。(笑)