滑りの意識

昨日は時間が短いながらも滑りが濃かったのもあってか

地味に身体が重い(´・ω・`)

つかビッテリーターンの練習のしすぎで上半身の筋肉痛が結構キてるw

正直、自分がどんな体勢になってるか分からんので

その内誰かに動画撮ってもらわないと上達のヒントが見えてこないなぁ。。。(´・ω・`)

ネット見てるとロッカーの板じゃ無理ってあるけど

やってる体感としてはエッジは喰ってるので出来ないって事は無いと思うんだよなぁ、、、

まぁ難易度的には高くなるんだろうけどヽ(´▽`;)ノ

今年に入ってから滑りの意識がちょっと変わった気がする

アクティブからナロー気味になってきた

前はポイントで気合入れて滑る感じから

今は全体的にゆったり滑るかって感じ

まぁ分かり辛いよねw

言ってる俺も分かり辛い気がするもんw

ナロー気味に滑ってるのにマッシュ見つけては突っ込んでるしねw

どっちがいいって話では無いけどコレはコレでいい感じで滑ってる(´ 3`)シ

ま、楽しければコレで良しって事で(ゝω・)テヘペロ

広告を非表示にする