ダンスと席替えと清書と 遅れました 2/13

今日は3限目に体育がありました。

今日のダンスは体育館でのリハーサルでした。

立ち位置とかの確認(前半と後半に別れて

)。

舞台の上って意外と狭くて後ろらへんだからカーテンに手が当たったりしました。

ちょっと…もうちょっとだけ前に出てほしいな…。

体育の後は席替えのために色々話し合いをやってました。

なんか最後の席替えだから自分達で自由に決めていいって。

後ろらへんがいいな…。

そのあとの給食のときにダンスの招待状の表紙(?)を描いてほしいと頼まれました。

正直合唱祭のこともあり渋りましたが、例によって折れました。

5限目は学活で願書の清書でした。

やってるときにちょっと失敗して書き直しになりました(新しい紙で)。

でもすぐ終わりました。

後は出願行って、面接練習やって、本番です。

あと招待状のやつ書いてるときにココがタンスの上に登って驚きました。

降りたときの音は大きかったです。