
偽物じゃないよね?

ミニ、車検から上がって来て調子こいて走ってましたら?

検査章を貰いに行くの忘れて居ました。

日本に住むこと、何一つ不自由して居ないのです

むしろ、日本に生まれて良かったとすら思う

でもね・・・

クルマの標識、腹立たしいの何物でも無いのです

更に

Frガラスに貼られる検査章

何度見ても、幾ら小さく成ったとしても

平成の時代におもっきり昭和の匂いすらする

其の検査章を貰って来たのです。

あれぇ、気持ち大きいですよ?軽自動車のサイズ

「なんだよぉ、でっかく成ったのかよぉ!」

長々しく買いて居ますが

慣れればそんな事しなくても簡単に貼れる

其の大きく成った検査章を台紙から剥がして・・・

あれぇ?何是?

格好良い!

MOONの偽検査章じゃないよね?

そう思う、景色なので御座います。