オトメ勇者配信された!!!!??やらな

オトメ勇者配信された!!!!??やらなきゃ!!!!

てか九門入るんだね、あれ?円は??だっ

てか九門入るんだね、あれ?円は??だったら二人とも入団しちゃえばいいのに

神がもし橋本環奈ちゃんに身長をあと10

神がもし橋本環奈ちゃんに身長をあと10与えていたらと思うとゾッとする

ハセイフの交代2点目のオフサイドでノー

ハセイフの交代2点目のオフサイドでノーゴールで流れはなくなってしまったよね

ってロデオなしでしか歌わせてもらえない

ってロデオなしでしか歌わせてもらえないという話が出てるけどマジなん

作業用に点けてたグレミオパチューカが面

作業用に点けてたグレミオパチューカが面白すぎる

川島中村東口or西川吉田槙野昌子植田o

川島中村東口or西川吉田槙野昌子植田or森重宏樹長友思い浮かばん2人長谷部井手口山口小林柴崎大島or長澤乾久保原口岡崎大迫小林or杉本or川又or興梠かなー。って、orばっかで全然予想になってないけど

マスクドホース予想表本命田口隆祐対抗デ

マスクドホース予想表本命田口隆祐対抗デビットフィンレーダークホースエルサムライ大穴キャプテンニュージャパン

ホーリーマミさん、つまりルーラークラス

ホーリーマミさん、つまりルーラークラスでしょ?

返信先大和の人的補償尾仲に決定!尾仲だ

返信先大和の人的補償尾仲に決定!尾仲だったけど今年のルーキーで1勝してるらしいです楽しみなピッチャーです

まぁ様きれいーつコンサート行けたらいい

まぁ様きれいーつコンサート行けたらいいなぁ。

秋葉原祭りで、マシュ、アルトリア、ぐだ

秋葉原祭りで、マシュ、アルトリア、ぐだ子の撮影会に参加してぐだ子と握手出来たクリスマス衣装で可愛かった

仙台育英野球部が活動停止126水-ニュ

仙台育英野球部が活動停止126水-ニュース

返信先あざっすー!飲み誘いいい加減に待

返信先あざっすー!飲み誘いいい加減に待ってます!

仙台育英高野球部員ら飲酒、喫煙市内飲食

仙台育英高野球部員ら飲酒、喫煙市内飲食店で8人、救急搬送も河北新報-ニュース意見真面目な生徒が巻き込まれるのも可哀そうだから、参加していた生徒を全員退学にして、また新しく運動部を作り直さないと、全校生徒、皆が巻き込まれるよ!!!

元岩泉町議会議員故伊達源太郎元旧有芸村

元岩泉町議会議員故伊達源太郎元旧有芸村議会議員の長男である岩泉町長伊達勝身?

あー。やっぱメジャー復帰の線だったか。

あー。やっぱメジャー復帰の線だったか。マイコラス。離脱は痛いが国に帰るんじゃ仕方ないか。

お疲れさまですわたしはきゅーぴーがリス

お疲れさまですわたしはきゅーぴーがリスナーキルするところを見逃さなかったぞ次回は。。。参加。。。参加。。。

気になる棋譜を見よう1193羽生棋聖対

気になる棋譜を見よう1193羽生棋聖対渡辺竜王すごい!羽生さん永世七冠おめでとうございます!

はホント名鉄風味だなぁ。の塗装は若干京

はホント名鉄風味だなぁ。の塗装は若干京王風味だったが。やっぱり小田急といえはウルトラマン色だけわな。

ダメだw米津玄師って名前見ると玄米師匠

ダメだw米津玄師って名前見ると玄米師匠思い出しちゃう

この岡田准一さんとは、ジャニーズ事務所

この岡田准一さんとは、ジャニーズ事務所所属のV6というグループの岡田准一さんで間違いないですか?

こんばんは今夜遅くのお月さまは、スーパ

こんばんは今夜遅くのお月さまは、スーパームーンとか?見れたら良いですね?

ニチレクボール&ゆうあい納涼会

8月25日で31歳になりました。 この1年は運動をする機会を増やして、 健康に楽しく過ごせるようにしたいと思います。 8月24日に、プロジェクトゆうあい納涼会を開催しました。 プロジェクトゆうあい本部のスタッフ、 キッズゆうあいのスタッフを中心…

夏日復活

いい天気、というかひさびさの雨の降らない一日でした。 飲んだ水分はいつの間にか体の表面から蒸発して、さらに水分を取っている。体の中の水分量は合っているのかいないのか・・・(^^;

5番目の月倍音の月カレンダー画

倍音の月 青い倍音の手 倍音の輝き、指揮する、力を与える 青い手癒し、知る、遂行 描いている時、浮かぶイメージは 水中でした。 流れはゆるく岩場などの障害物もない 周りをぐるりと見渡せるような場所 どこまでも、目に入るのは碧 水面までは距離があり …

香川県土庄町のピアノ買取ならここ!

香川県土庄町のピアノ買取についてはこちら。 どこよりも高く買います!ピアノ買取ピアノパワーセンター 簡単入力で無料見積もり!公式サイトはこちらをクリック。 電子依頼のタッチに、ピアノ買取の納得グランドが、ピアニストとしての大きな飛躍につながっ…

なつやすみちう。

こんにちは。 すたあです。 ブログ更新せずに まいにちぼけーと過ごしていました。 夏休み中です。。 すたあLINEはじめました こころが軽くなるようなメッセージをお届けしています!! メッセージを受け取っているうちに、何か気づきがあるかも? LINEのID…

明日から

お盆休みも終わって。 (うちの事業所は13日から今日まで) あれこれ用事を済ましていくうちに、今日になってしまった。。 なので 明日から仕事 何するんだったけ 思い出すところから始めなきゃ(笑) 何するんだったけ ん〜〜ん。。。 明日会社に行って考…