【鹿児島】死亡した娘の遺体を自宅のリビングに放置 母親と祖母を逮捕

死んだ娘を放置 

死体遺棄容疑で母親ら逮捕

鹿児島県

鹿屋市で同居する30歳の娘が死亡したにも関わらず、遺体を自宅に遺棄したとして、55歳の母親と88歳の祖母が21日、死体遺棄の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは鹿屋市寿の無職、大竹福子容疑者(55)と清水アキ容疑者(88)。

警察によると大竹容疑者らは去年7月からきのうまでの間、同居する娘の可愛さん(30)が死亡したにもかかわらず遺体を埋葬せず、自宅のリビングに遺棄した疑い。

20日夜、単身赴任先から1年ぶりに帰ってきた大竹容疑者の夫が可愛さんの遺体を目にし、警察に通報した。

調べに対し大竹容疑者らは

「死んだままの状態で寝かせていたことは間違いない。」

などと容疑を認めているという。

可愛さんに目立った外傷はなかったものの、腐敗が進んでいたという。

警察は22日に司法解剖を行い死因を調べるとともに、遺体を放置した理由などを調べている。

ジョーダンスピースが全くブレないどころ

ジョーダンスピースが全くブレないどころか着実なゲームで首位独走こりゃぶっちぎり優勝の可能性大だなあ

参拝1455

椿大神社に参拝。

鈴鹿山脈の山頂は,雲に隠れて、御船磐座の辺りが晴れて・・・・?

いつも境内を掃除をしている人と少し会話を・・・。

子供の時から参拝していると思われていました???

参拝後、電車で松阪へ向かう途中、久居駅に着いた時に、無意識に降りました。

此処で、降りるのは、初めてです。

三重県の免許センターのある所なので、車で2回程、来ました。

津市ですが、元は、久居市で、日本三名泉の一つ榊原温泉があります。

駅から10分程で、野邊野神社に初参拝。

ここは、八幡宮で、元の地名が野邊野です。

相殿神は、久居藩祖藤堂高道。

津藩の藤堂高虎の孫で、久居藩を立て・・・・。

久居藩を守護する神社と思われます、

明るい神社で、古風な庭園と言う感じです。

広告を非表示にする

優先席

ただいま羊蹄山での激闘を終え札幌に移動中。つーか北海道で思うのが人が優先席に座らないという事。立ってる人もいるんだが空いてる優先席に座らない。関西とはえらい違いだ。関西なら少しでも油断して隙間を開けようもんならおばちゃんとかがぐりぐりぐりっとケツをねじ込んでくるからな。そんなノリなので優先席が空いてて誰も座らんとかありえない。

ただ僕は思うんだが空いてたら座っててもいいんじゃなかろうかと。その席を必要とする人がきたら譲れば済む話なのではなかろうかと。北海道民、行儀がいいというか遠慮深いというか。

関連する話として長野では四人掛けの席に座ってたら誰も隣に座ってこない。かろうじて向かいの席にはくるときもあるけどそれが精一杯で四人掛けの席を最大で二人で使う。長野県民も遠慮深いのかね。東京だって関西ほどのアグレッシブさは感じた事はないけど空いてたらみんな当たり前に座るわな。座るための座席なんで。北海道や長野の人が進学なり就職なりで東京や大阪に出てきたら電車内の椅子取りゲームに驚くだろうな。

広告を非表示にする

子ニャンコ3

昨日は二度も針を刺してしまい、おまけに半分の量で針が抜けてしまいましてかわいそうな事しました。

ゴメンにゃん。

今日は朝から自発的に何回か食べに来る。

よしよし。

何とか、大丈夫そうだ。

後は、血液検査待ち。

キツネ目、だいぶ改善されました。

広告を非表示にする

【テレビ】 一部のテレビ出演者「安倍総理は好きじゃないけど…」「今回の騒動はメディアの偏向報道がおかしい」★2 [無断転載禁止](c)2ch.net

【テレビ】 一部のテレビ出演者「安倍総理は好きじゃないけど…」「今回の騒動はメディアの偏向報道がおかしい」★2 [無断転載禁止](c)2ch.net

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500629127/

一部の者は「安倍総理は好きじゃないけど…」と前置きしたうえで「今回の騒動はメ

ディアの偏向報道がおかしかった」と指摘する。

視聴者からすれば非常に滑稽に思える掌返しだが、安倍政権にとっては追い風だろ

う。

大宅映子(ジャーナリスト・評論家) サンモニで発言

「加戸前愛媛知事が『行政を歪めたんじゃなくて歪められた行政が正された。岩盤規

制を壊した』と言ったことをメディアは取り上げていない。

私は真実が知りたい。好き嫌いとかじゃない。」

立川志らく(落語家)

「私は正直言うと今の政権はあまり好きではないんですけれども、でも安倍さん憎し

で物を捉えると真実が見えなくなる場合がある。

安倍さんがやってること、言ってることは全部間違いなんだって言うと、例えば『九

州の被災地に行ったのはパフォーマンスなんだ!』とか、何も見えなくなってしま

う。

国民が集団ヒステリーになって攻撃する場合があるでしょ?だから我々は正直に冷静

に見る必要があるかなって…」

ダウンタウン松本人志

加計学園問題は安倍総理が脇見運転したようなもので、(獣医学部新設とは)切り

離して考えるべき。全部がダメだっていうのは…ねえ?初動対応は悪かったけど、

だからといって安倍政権がやること全部が間違いだっていうのはおかしい」

宮澤エマ

「私はメディアの報道の仕方が各局、口合わせしたかのように同じネタを同じタイミ

ングでやるのが気になる。

その流れっていうのは一体誰がつくっているんだろうって思う」

反町理(フジテレビ報道局解説委員長)

「加戸前愛媛県知事の国会での話を聞けば真相が分かるはずなのにメディアは報じな

かった。丁寧に報じているところがあまりない」

少し前モーリー・ロバートソンは「加計学園の敗者はメディアになる」と予言してい

た。

都合の悪い部分を報じず、結論ありきで視聴者を騙したメディアは信用されなくなる

という見立てだ。

ネット上ではマスコミが偏向報道に手を染めた証拠が山ほど見つかるため、

ついにインターネットで情報収集する国民はマスコミが真実を報じているのではなく

主義主張に基いて意見を報じているということに気がつき始めた。

グラフ 大手マスコミで加戸前知事の決定的な証言をきちんと報じたのは12社中4社

のみ 

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/kato-media-1.jpg http://jump.

2ch.net/?http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/kato-media-1.jpg

http://netgeek.biz/archives/99602

http://jump.2ch.net/?http://netgeek.biz/archives/99602

★12017/07/19(水) 12:00:10

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500433210/

関連スレ 

【加計問題】朝日と毎日が前愛媛県知事の発言を「黙殺」 結論ありきの紙面づくり

が「歪められた報道」の温床に★4

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500273401/

オルタナティブ・ファクト】加計問題、なぜか報道されない「当事者」加戸前愛媛

県知事の発言全容★2

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500151461/-

加計学園】加戸守行前愛媛県知事の重大証言を報じなかった5つの大罪メディア 朝

日新聞、毎日新聞NHK…★3

http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499936067/

【加計】加戸氏「取材があっても都合の良いことはカットされて私の申し上げたいこ

とを取り上げたメディアは少ない。あのYouTubeが全て」

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499696322/

【愛媛】前知事・加戸氏が反論 「獣医学部新設で声を貰ったのが加計学園だけ」

「岩盤規制に10年間チャレンジして特区枠で認められた」★2

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499691682/

加戸守行・愛媛県前知事「最近になって安倍総理と加計理事長が親友と知った。知っ

てたら12年前に『鶴の一声でやって下さい』と言ってた」

http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499898396/

加計学園問題】加戸守行・前愛媛県知事民主党政権があと2年続いていたら設置

実現していた」 前川前次官は「則を超えた」

http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1497479669/-

【ムネオ日記】加戸元愛媛県知事の発言を前川氏の様にメディアは大きく取り上げて

いない。

【07.21】特に意味なんて無いんだけど

最近、もうここに書くべき事が無くなってきてる事がつらい。

でも、Twitterみたいに容易に拡散されず、コテハンで好き放題書ける大手SNSって、

実はこのSNSくらいなんですよね。

要するに、最近誰も見ちゃいないって事なんでしょうが。

だからどんどんみんなSNS回帰した方が精神的にはいいと思いますよ!

いやマジで。

今くらいの緩さが丁度いいのかもしれませんね、ホント。

だからといって、公に書けない事と書くのもアホな行為ですが。

例えば非常に語りづらいバンドについて書くとか…

そういや来月名古屋でやるらしいですね。それ以上は語りませんが。

…いや、本当は書くべき事って、この1ヶ月半色々有ったんですよ。

例えば車の話とか。

とうとうマイカー「全裸号」が車検通せなくなって、7/15付で公道走れなくなりました。

事実上の廃車です。

で、今どうしてるかっていうと…母親の車をシェアで使う形になっております。

中古は買わせてくれないし、新車買える御身分でも無いですから…

そんな今までよりも若干動きづらい状況の中、今まで以上に外出の機会も増えそうです。

これについては、そのうち書ければと思ってます。まだ確定事項じゃないので…

動かなきゃどうにもならん事のが多いんですよ…

とか言いながら、

最近はTwitterの方も毎日書いている訳でもなく、FBの書くペースも増える訳でもなく。

オモテで見える活動は、事実上減らしている現状です。

別に人に話せるような事はしてませんしね…

たまにライブ行ったり着ぐるみさんのサポしたりしてるくらいで。

資金面等の問題で積極的に行けない以上の理由も無いですし…

お誘いが有ればまた別。

最近はお誘いすら重なってお断りする事すら増えている状況で、

いやーモテるなー俺とか一瞬考えたけど、

時期的に重なりやすいだけで別にモテてる訳じゃないようです!11

故に今裏でこそこそ動いてる訳なので、

そのうち真人間になってお会い出来ればいいですね!って事で、ここはひとつ。

一応目指してはいるんですよ、真人間になる事を…

性格の問題も多少有るとはいえ。

でも、

今日はそういう日ですから…

もう40過ぎたり、メンタル壊してお薬漬けになると、

一気にちんちんの力も無くなってきますから、

今日も股間だけは元気でいたいものですね!

…俺はまだ大丈夫だけど!大丈夫だよ!きっと大丈夫!だいじょぶだ…うん。

※画像は「そんなことより」フォルダからランダム

【今年もやっぱり閲覧注意】

そういう…ねえ?多分同じモノいつか貼ってるぞ…